モデルアモコスプレブランドルナティックレモンロリポップを作成します

コスチュームメーカーのクリアストーンは、コスプレ激安販売 モデルアモによって生成ルナティックレモンロリポップ呼ばコスプレとファッションの融合ブランドを立ち上げました。AMOは、明るい黄色の月の下で開催された不思議な国のティーパーティーのイメー…

士郎衛宮ジャージーを解放します

「士郎衛宮ジャージー」はアニメからの設定に基づいて作成された商品です。コス服 ジャージは、縫製を始め、日本で作られ、そしてジャージの特性灰色の線は、ユニークな織りとニット生地を使用して再作成されます。高弾性材料もジャージで使用されているので…

ビキニは、MMのお気に入りです

ビキニ、女性のボディビルダーのお気に入りです。あなたは海で泳ぎを身に着けることができる、それはまた、外装に合わせて、ファッションアクセサリーとして使用することができます。露出部分の少し多すぎるビキニ布。誰もが平らな胃、強い腕と長い脚を持っ…

最初のリリースのファッショントレンドデータレポート

白いレースのドレス、LO市ビキニ、高いウエストパンツ、ドレスシャツと白いパンツシャムを:カテゴリーの季節増加は、この春は、内容としては、検索に頻繁に発生すると予想されます。このようなネオプレン水着、顔のシャツ、スウェットシャツヘッジビキニト…

ゴーグル、スイミングキャップも楽しみに参加

Speedo社のシャークスキン2008年のオリンピックで大流行。しかし、2009年の世界選手権では、身に着けているサメ皮の水着フェルプスは、キャッチアップする製品Biddlemanアリーナ、ハイテク水着の分野でのサメ肌水着位置を服を着失った。「宇宙時代」水着(水…

 フィリピンの魚のコーチ:水着大きな役割

2009年7月、FINAは「サメ肌水着「ハイテクと歴史が亡くなっ沿って遊泳速度を向上させることを意味していることを意味無効に2010グローバルを、発表しました。フェルプスのコーチボブ·ボールドウィンは言った: "水着の役割は非常に大きく、それは選手がパフ…