モデルアモコスプレブランドルナティックレモンロリポップを作成します

 

コスチュームメーカーのクリアストーンは、コスプレ激安販売 モデルアモによって生成ルナティックレモンロリポップ呼ばコスプレとファッションの融合ブランドを立ち上げました。
AMOは、明るい黄色の月の下で開催された不思議な国のティーパーティーのイメージの後にブランド名を洗礼しました。ウサギと悪魔のようなヘッドアクセサリー(1490円ごとに24種類の合計)、ボリュームスカート(3990円ごとに6種類の合計)と、パステルカラーのウィッグを含む第1財、(5490と5990円で8種類の合計各)発売中です。 AMOはもちろんの毎日のコーディネイトに基づいてファッションだけでなく、パーティーシーンに組み込まれているデザインを目指しました。 6月15日、インストアイベントは、神宮前、渋谷のヴィンテージブティック(G2?)で開催されました。また、今月開催された雑貨Expoで、アモの特性の世界観を提示するブースが展示され、物語の第2の部分は発表される予定です。
アモ、1991年に誕生し、人気モデルになるために、このようなケラやジッパーなどのファッション雑誌で彼女の入り口を作りました。彼女は原宿スタイルコレクション、日本カワイイハクは、東京ガールズコレクションで行われ、より多くの、そして最後の2月には、スタイルブックアモスクリーム(発行元:ワニブックス)をリリースしました。彼女はまたAmoyamo(川瀬智子製)と呼ばれる、モデルAyamoでバンドを結成しており、音楽シーンでアクティブになるし始めています。